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Q&Aよくあるお問い合わせ

AXCIS ONLINEはどんな
SHOPですか?

「ひと手間と、その先。」をテーマに、ひと手間かけて作られた商品や、暮らしの提案をしているインテリアSHOPです。AXCISオリジナル商品や全国で人気の商品、海外で買いつけたアンティークなど、
様々なものがありますので、お買い物をお楽しんでいただければと思います。

営業日を教えてください。

当店は、土曜・日曜・祝日(または、弊社指定の休日)が定休日となっており、
受注処理、お電話やメールへのご対応、商品の発送をお休みしております。
休日中にいただいたお問い合わせやご注文につきましては、翌営業日から順次対応をさせていただいておりますので、何卒、ご了承くださいませ。

注文した商品は、
いつ発送されますか?

在庫がある場合は、担当者がご注文確認メールを配信した後、2営業日以内に発送させていただきます。お届け日時を指定されている場合は、お届け日から1週間以内に発送をさせていただきます。

海外へ発送することはできますか?

海外へのお届けについては、承っておりません。お届け先は、必ず日本国内をご指定ください。

予約や取り置きはできますか?

申し訳ありませんが、予約や取り置きはお受けしておりません。
入荷した商品については、メールマガジンやSNSにて配信いたしますので、ぜひメルマガのご登録、SNSのフォローをお願い致します。

電話注文やFAX注文はできますか?

当店では、WEBからのご注文のみとさせていただいております。誠に恐縮ですが、電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。

ログインパスワードを
忘れてしまいました。

下記URLからパスワードの再発行をお願い致します。パスワード再設定

送料はいくらかかりますか?

5,000円(税抜)のお買い上げで、送料が無料となります。送料は都道府県ごとに、異なっておりますので下記をご確認ください。また、サイズの大きな商品には、B~Fランクのいずれかが設定されています。このランクが設定されている商品については、
お買い上げが送料無料額を超えていた場合でも、その商品ごとにランクに該当する送料が発生いたしますので、
ご注意ください。配送料金ランク表は下記からご確認ください。
ショッピングガイド

どの宅配業者で配送されますか?

基本的には、ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。ただし、サイズの大きな家具は、ヤマトホームコンビニエンス
(もしくは、その他業者)でお届けいたします。

届いた商品のイメージが
異なっているのですが、
返品・交換はできますか?

誠に申し訳ありませんが、商品のイメージが異なるなどのお客様都合での返品・交換は、お受けしておりません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

届いた商品が破損していましたが、
返品・交換はできますか?

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届けから3日以内にご連絡をいただければ、
代替品の在庫を確認した後、返品・交換の対応をさせていただきます。
また、4日以上連絡がない場合、それ以後の対応はできかねますので、ご了承ください。

注文完了した時点で、
在庫は確保されますか?

担当から配信されるご注文確認メールをもちまして、在庫が確保されたことになります。
注文完了時点では、在庫が確保されていませんので、ご注意ください。
また、当店は卸専用のオンラインショップや雑貨店と在庫を共有しているため、ご注文完了後に、売り切れとなってしまう場合がございます。
ご了承くださいますようお願い致します。

1度の注文で複数の配送先を
指定できますか?

1度のご注文で、配送先は1件のみご指定いただけます。
配送先を複数ご希望の場合はお手数ではございますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。