Q&Aよくあるお問い合わせ
AXCIS ONLINEはどんな
SHOPですか?
様々なものがありますので、お買い物をお楽しんでいただければと思います。
営業日を教えてください。
受注処理、お電話やメールへのご対応、商品の発送をお休みしております。休日中にいただいたお問い合わせやご注文につきましては、翌営業日から順次対応をさせていただいておりますので、何卒、ご了承くださいませ。
注文した商品は、
いつ発送されますか?
海外へ発送することはできますか?
予約や取り置きはできますか?
入荷した商品については、メールマガジンやSNSにて配信いたしますので、ぜひメルマガのご登録、SNSのフォローをお願い致します。
電話注文やFAX注文はできますか?
ログインパスワードを
忘れてしまいました。
送料はいくらかかりますか?
お買い上げが送料無料額を超えていた場合でも、その商品ごとにランクに該当する送料が発生いたしますので、
ご注意ください。配送料金ランク表は下記からご確認ください。ショッピングガイド
どの宅配業者で配送されますか?
(もしくは、その他業者)でお届けいたします。
届いた商品のイメージが
異なっているのですが、
返品・交換はできますか?
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
届いた商品が破損していましたが、
返品・交換はできますか?
品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届けから3日以内にご連絡をいただければ、
代替品の在庫を確認した後、返品・交換の対応をさせていただきます。
また、4日以上連絡がない場合、それ以後の対応はできかねますので、ご了承ください。
注文完了した時点で、
在庫は確保されますか?
注文完了時点では、在庫が確保されていませんので、ご注意ください。
また、当店は卸専用のオンラインショップや雑貨店と在庫を共有しているため、ご注文完了後に、売り切れとなってしまう場合がございます。
ご了承くださいますようお願い致します。
1度の注文で複数の配送先を
指定できますか?
配送先を複数ご希望の場合はお手数ではございますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。