MENU

  • #
  • #
  • #
  • #
  • #

Q&Aよくあるお問い合わせ

AXCIS ONLINEはどんな
SHOPですか?

「ひと手間と、その先。」をテーマに、ひと手間かけて作られた商品や、暮らしの提案をしているインテリアSHOPです。AXCISオリジナル商品や全国で人気の商品、海外で買いつけたアンティークなど、
様々なものがありますので、お買い物をお楽しんでいただければと思います。

営業日を教えてください。

当店は、水曜・日曜・祝日(または、弊社指定の休日)が定休日となっており、
受注処理、お電話やメールへのご対応、商品の発送をお休みしております。
休日中にいただいたお問い合わせやご注文につきましては、翌営業日から順次対応をさせていただいておりますので、何卒、ご了承くださいませ。

注文した商品は、
いつ発送されますか?

在庫がある場合は、担当者がご注文確認メールを配信した後、2営業日以内に発送させていただきます。
AXCISオリジナル商品が含まれる場合は、別倉庫に保管している理由から、商品発送の準備が整うまで1週間ほどかかり、
お届けまで10日前後かかる場合がございます。お届けに時間がかかる場合には、別途メールにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ください。

海外へ発送することはできますか?

海外へのお届けについては、承っておりません。お届け先は、必ず日本国内をご指定ください。

予約や取り置きはできますか?

申し訳ありませんが、予約や取り置きはお受けしておりません。
入荷した商品については、メールマガジンやSNSにて配信いたしますので、ぜひメルマガのご登録、SNSのフォローをお願い致します。

電話注文やFAX注文はできますか?

当店では、WEBからのご注文のみとさせていただいております。誠に恐縮ですが、電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。

ログインパスワードを
忘れてしまいました。

下記URLからパスワードの再発行をお願い致します。パスワード再設定

送料はいくらかかりますか?

10,000円(税抜)のお買い上げで、送料が無料となります。送料は都道府県ごとに、異なっておりますので下記をご確認ください。また、サイズの大きな商品には、B~Fランクのいずれかが設定されています。このランクが設定されている商品については、
お買い上げが送料無料額を超えていた場合でも、その商品ごとにランクに該当する送料が発生いたしますので、
ご注意ください。配送料金ランク表は下記からご確認ください。
ショッピングガイド

どの宅配業者で配送されますか?

基本的には、ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。ただし、サイズの大きな家具は、ヤマトホームコンビニエンス
(もしくは、その他業者)でお届けいたします。

届いた商品のイメージが
異なっているのですが、
返品・交換はできますか?

誠に申し訳ありませんが、商品のイメージが異なるなどのお客様都合での返品・交換は、お受けしておりません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

届いた商品が破損していましたが、
返品・交換はできますか?

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届けから3日以内にご連絡をいただければ、
代替品の在庫を確認した後、返品・交換の対応をさせていただきます。
また、4日以上連絡がない場合、それ以後の対応はできかねますので、ご了承ください。

注文完了した時点で、
在庫は確保されますか?

担当から配信されるご注文確認メールをもちまして、在庫が確保されたことになります。
注文完了時点では、在庫が確保されていませんので、ご注意ください。
また、当店は雑貨店の店頭と在庫を共有しているため、ご注文完了後に、売り切れとなってしまう場合がございます。
ご了承くださいますようお願い致します。

1度の注文で複数の配送先を
指定できますか?

1度のご注文で、配送先は1件のみご指定いただけます。
配送先を複数ご希望の場合はお手数ではございますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。