-
【ご案内】当店からのメールが届かない方へ
いつもAXCIS ONLINEをご愛顧いただきありがとうございます。
当店からお送りするご注文確認メールや、お問い合わせへの返信などがお客様に届かないケースが発生しております。
携帯キャリアメール(例:docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、ezweb.ne.jpなど)をご入力されている場合に、このようなトラブルが多く発生しており、メールの初期設定で「パソコンからのメールを受信しない」という設定になっていることが、理由のひとつとして考えられます。
恐れ入りますが、ご注文やお問い合わせをいただく際に、「online@axcis-inc.com」を受信可能に設定を変更していただくか、携帯キャリアメール以外のメールアドレスをご入力いただくよう、ご協力をお願い申し上げます。
今後ともAXCIS ONLINEをよろしくお願いいたします。
SHARE