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  • 【重要】外部倉庫出荷委託に関するスケジュールと変更点について

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    以前よりご案内をさせていただいておりました、外部倉庫出荷委託のスケジュールが確定いたしましたので、ご案内をさせていただきます。

    ●外部倉庫運用スタートの日付
    8月3日より

    ●出荷倉庫の切り替えタイミングについて
    8月2日午前中までにいただいたご注文は、自社倉庫から出荷をさせていただき、
    8月2日午後からのご注文は、委託先の外部倉庫から出荷をさせていただきます。

    ●変更点

    (1)
    営業日12時までのご注文を当日出荷させていただきます。
    ただし、「未入金」「在庫切れ」「後払い審査NG」などの理由により、
    上記ルールが適用されない場合もございます。

    (2)
    複数件のご注文をまとめてお届けする同梱発送には対応しておりません。

    (3)
    領収書は、発送完了メールに記載するURLよりダウンロードが可能です。
    ただし、代金引換、コンビニ後払いは、ダウンロードができません。
    お支払い時に発行される領収書をご利用ください。

    何卒ご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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